大事にしまっていても使わない物。

自宅から宅配で荷物を送って行う、宅配買取を利用した体験談をまとめています。
MENU

大事にしまっていても使わない物。

 

 

体験者のプロフィール

ベクトルのアパレル古着宅配買取サイト フクロウ

 

宅配買取にだしたもの

数年前に購入したブランドバック・財布・服・スカーフなどの雑貨類を売りました。
旦那さんのもう着なくなった服です。

 

 

宅配買取を利用した理由

子供と生活する様になって荷物も多くなり小さめのブランドのバックの出番もほとんど無くなりずっとしまってある状態だったので売ろうと思いました。

 

宅配買取の体験談

宅配買取フクロウさんでは、今回スマホを使って行いました。
申し込みフォームに必要事項を入力して送信しました。
スマホを使うとカメラ機能で身分証の撮影が出来てしまうので、コピー機の無い我が家にはとても助かりました。
そして申し込んでから2日後に宅配キットが届き、綺麗に服などをたたんで詰め、電話をして自宅に取りに来てもらいました。
その後2日後に鑑定結果のお知らせがメールで届きました。
買取価格ですが、自分の考えていた価格より高かったので満足しました。
以前、別の店舗に持ち込みで買取をお願いした時とは比べものにならない位のお値段を今回付けて貰えたのでとても良かったです。
そして一番良かったのは、家に居て全てが出来てしまったのでとても楽でした。
店舗で待つ時間も無いし、沢山の荷物を持って移動することも無かったので小さな子供のいる家庭にはとても便利で助かりました。
全てがスムーズに出来た事がとても気持ち良かったです。

 

宅配買取の感想

フクロウさんを利用してみた感想ですが、対応が全てにおいてスムーズにいったのでとても良かったです。
そして買取をお願いした商品は、1点1点きちんと査定金額が書かれていたのでどれも納得して売る事が出来ました。
申し込みをしてから4日位で入金されたのでとても助かりました。
売ったお金に関しては、家族での外食代にしたりこれからよく使うであろうママバックの購入代になったり、子供達の洋服代へと代わっていきました。
とても良い買い物が出来たと思っています。
初めてフクロウさんを利用してみて、悪く感じたところは特に無かったです。
機会があれば、また利用してみたいと思いました。
そしてフクロウさんを利用した理由の1つとして、実店舗も全国に広がっているので選びました。
実際にお店があるというのも安心の1つだと思います。
今まで沢山の物を持って売りに行ってたのがとても大変で時間の無駄だったなと今回の宅配買取を経験してとても感じました。

 

「大切に使っていたけれど使わないジャニーズグッズ」はジャニーズグッズ専門店での宅配買取がオススメです。詳細はこちら

このページの先頭へ