ブランド品の買い取り

自宅から宅配で荷物を送って行う、宅配買取を利用した体験談をまとめています。
MENU

ブランド品の買い取り

体験者のプロフィール

ブランディアさんを利用

 

宅配買取にだしたもの

シャネルやヴィトンの財布など小物のブランド品やアクセサリーを、買取見積もりしていただき売りに出しました。

 

宅配買取を利用した理由

離婚を機に自身の手元に置いときたくなくて、手放すことにしました。そして、買い取りの見積もりに、納得できたことも多いにあります。

 

宅配買取の体験談

売りに出すにあたり、初めてのことでネットでどんなとこがあるのか検索して、気になった会社にメールして疑問を問い合わせ買取までの流れを知り、手放すことに決定しました。依頼には、費用は無料でもし、売ることをやめても品物は無料で送ってくださることや、荷物を送る際にも、集荷が自宅まで、近くの集荷所に持参するなど選択しも多く助かりました。荷をする段ボールも希望すると送り状と一緒に郵送していただき、3日以内には手元に届きました。スピーディーで荷物到着後のお知らせも早く、親切でした。エアパッキンも送る品物記載しているので、きっちり入れてくれており、自身の本人確認書類を1点添付して郵送でした。買取価格はメールにて知らせてくれますし、メールにてのやり取りで済むので簡単便利です。そして、入金は買取決定の当日、当日が土日祝日の場合は翌月曜日になっておりす。自身の指定の口座も買取依頼の時に知らせておくので、本当に速いです。途中でキャンセルしても、キレイに梱包して届けていたでけます。

 

宅配買取の感想

品物を見積もり買取に頼みの流れは本当にスピーディーで、メールもわかりやすく、査定結果をメールで見る際に忘れがちな自身の買取受付IDも段ボールなどと一緒に添付して送っていただけるので、アクセスするときには助かりました。買取金額は、買取点数が業者の中でも多いようなので納得出来る金額でした。手放しても損はしないなと感じます。メールの問い合わせには回答も速くいたでけるので非常に助かります。価格は一点一点詳細があるので納得に行かない際には、考えるのもようかと思います。ヴィトンはやや品物が多いせいか買い取り価格は高騰しないように思います。品物を売ったお金で子供の欲しい物へと形は変わりました。その後も、何度か利用させていただいています。いつ利用させていただいても、スムーズです。担当してくださった方の顔写真は自身の買取査定ID入力すると表示されますし、安心出来る気がいたします。ヒールは価格が良かったと感じます。また機会があれば頼みたいものです。

このページの先頭へ